アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニ整備」のブログ記事

みんなの「ミニ整備」ブログ

タイトル 日 時
不調気味…
不調気味… 日曜日の午後、踏切待ちでエンジンを切ったあと、再始動しようとすると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 21:43
久々の
久々の 謹賀新年 実に久々に投稿します。 元気です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/31 08:18
ハンドブレーキの調整
ハンドブレーキの調整 随分久しぶりの投稿です。ちゃんと生きていました^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 22:09
師走のオイル交換&ガラスのレール交換
師走のオイル交換&ガラスのレール交換 ブログの更新作業をさぼったきり、季節はすっかり移り変わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 23:53
【備忘録】オイル交換
【備忘録】オイル交換 暑い日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/27 12:19
ウィンドウレギュレータの整備
ウィンドウレギュレータの整備 この車を購入以来、3〜4年に一度はレギュレータハンドルを壊していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 22:20
ガソリン臭に注意
ガソリン臭に注意 先日、高速を走っていると、機関はすこぶる良好ながら、なんとなくガソリン臭い感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 21:16
もう降りませんので。
もう降りませんので。 年末に突然のパンクに見舞われて慌ててスタッドレスに履き替えたまま、何時の間にか季節が巡りました。 さすがにスタッドレスは、踏ん張りがきかないです。もっとも踏ん張らせるほど追い込んだ走りはしませんが。 問題はホイールサイズをどうするかという事。本音は10インチがいいのですがなかなか売っていません。ここで真のミニ乗りならば、売っているところを探して何としても10インチを履くところ。 だけど、12インチに乗り慣れると、なかなかどうして快適なのです。ハンドルも軽いし。 スタイルか、乗り心地か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 20:56

トップへ | みんなの「ミニ整備」ブログ

木工、自動車、工作の日々 ミニ整備のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる