木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2014

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実に久しぶりの投稿となりました。

まだミニには乗っています。

フロントウィンドウ下のサビと足元のパネルの亀裂に悩まされています。

修理費用をプールできればいいのですが、なかなか難しいですね。

ゴルフを頑張っている子どもたちも大きくなり、両親も老いてくると、クルマについてもいろいろ考えてしまいます。

ミニについては、とりあえずこの1年の間に結論を出すことになります。

2014年は、次のステップのための準備期間、だったと思います。

2015年は、さてどうなるか。家族みんなのことが楽しみです。

良いお年をお迎えください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら2014 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる