木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2014/01/31 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


謹賀新年
実に久々に投稿します。
元気です^_^

ミニのワイパーがへたってきたのでブレード交換をしました。
ついでにラジキャップも交換です。

画像


スッキリしました。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
小さなスッキリ、大きな安心!

今年もよろしくお願いします!

ちんたん♪
2014/02/02 23:57
ちんたん♪さん、ご無沙汰です。
小さなスッキリ、大きな安心。いいですね。
相変わらず綺麗に拭き取ってくれません、ミニのワイパー。
ラジキャップは薄いパッキンが破れていたので交換しました。
そろそろ車検です。今年も余力なく、整備工場に出します。
mini35
2014/02/04 19:29
しずかっていいますσ(*゚;ё;゚*。)おはつですん。mini35さんのブログ好きすぎます☆イイ!!Σ(QДo´b)b今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o^∀^)実は最近、mini35さん自 身にも興 味がですね…(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(*゚;ё;゚*。)連絡くれたら嬉しいな(´∀`*)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる