木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年内最後の整備は、オイル交換でした。

画像


156000qでしたので、次回は159000q。今回準備不足でできなかったエレメント交換も次回こそ。


ついでに妻のキューブも。

画像


ドレンボルトはエンジンルームの真下。エンジンの下をエキパイが通るという斬新な設計です。

それとも、これが今風なのでしょうか。さっぱりわかりません。

エレメントも交換したのですが、エレメントはエンジンの奥側面に、横向きに刺さっているので、かならずこぼれます。

服で盛大に受け止めてしまいました。


**********

さて、これにて2011年も終わります。

年頭の具体目標は何一つ達成できずに終わりました。

ということは、翌年に持ち越しですね。

今度こそロードレーサー。



ミニ関連では、今年、長年気になっていたMk1グリルを新調しました!

ドレスアップはやらないタチだったのですが、交換すると気持ちいいこと。

次は、タイヤ交換にチャレンジしたいですね。

コンプレッサー持ってませんが、何とかなるでしょう。

**********

来る2012年が、皆様にとってよい一年になりますように。

2011/12/31

mini35

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mini35さん、今年もお世話になりました。
やり残しがあるから、次があるのかななんて
思う今日この頃です。
来年もたくさんパワーを下さいね!
今年も後2時間、よいお年をお迎え下さい♪
ちんたん♪
2011/12/31 22:04
ちんたん♪さん、今年もパワフルに活動されましたね。メンテナンスも最近2〜3サイクル目に突入したせいか(部位によっては当分先になりそうなものもありますが)、記事内容がかなり簡素になってしまった感があるこのブログ、新規の方のコメントがなかなかえられませんが、いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
やり残しの課題は、未来の伸び代ですね。
人生短いので、楽しみたいと思います。
来年もよろしくお願いします!
mini35
2011/12/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる