木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 落札したのはワイパーアーム。

<<   作成日時 : 2010/07/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オクで落札したのはワイパーアームだったのに、届いたのはブレードだった……。

即業者に連絡し、送り直して貰うことになった。

迷惑料としてブレードをいただければ良かったのだが、送り返して欲しいとのこと。

*****************

装着後のようす。


画像



う〜ん。新品の満足感がないなぁ。

ちなみに今回2本セットで入手し、片方だけ取り付けたのだ。


そうか、そろそろブレードを取り替えなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは、ウォッシャーノズルとワイパーホールオーナメントを交換するはずだったのですが、ウォッシャーノズルの径が小さくてゆるゆるで、ワッシャーか何かを探さないとダメそうです。
mini13i
2010/07/25 12:07
mini13iさん、サイズが合わないこと、結構ありますね。
ウォッシャーノズルが逆にキツキツだったことがあります。そうなるともう力まかせに押し込むしかありません。
一工夫が楽しく感じられますように‼
mini35
2010/07/25 21:28
ご無沙汰してしまいました。
デザインが揃わず
結局2本新品にしましたが
これは同じデザインのように見えますね
中古品じゃないんですよね?
ここタイプの方が愛着あるな〜♪
ちんたん♪
2010/07/29 02:25
アームもしばらくするとスプリングが錆びてきたり、裏から見ると結構悲惨なことになってますよね(T.T)。

…と言いつつ、買ってから1度も変えてないな、アーム(+。+)。
たけさ
2010/07/29 11:40
ちんたん♪さん、同じタイプのやつでした。
なので、まったく変わりばえせず。
実は二本セットで買っているのです。
あと一回取れても大丈夫‼
mini35
2010/07/29 19:12
あらら、スプリング錆びていますか、たけさ号(^_^;)
まあ、壊れるまでは壊れていないですからね。
今回はライトなネタで失礼しました。
mini35
2010/07/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
落札したのはワイパーアーム。 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる