木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の東京旅行

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

妻が週末を利用して東京旅行に行ってきた。

そのお土産とは!



画像




やた〜!

ミニだ〜!!!



底のつまみをスライドすると、ちゃんとブートリッドから出てくる差し込み口。



画像




テータにアクセスするとちかちか光るランプ。



画像




ミニ型USBメモリ。


これ欲しかったんだ〜。


しばしにんまりするのであった。





イギリス人の知恵に学ぶ妻がしてはいけない180のこと
サンマーク出版
ブランチ・エバット

ユーザレビュー:
けっさくだあ!すぐに ...
時代は百年前でもいつ ...
時代を超えて響く言葉 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ!
これはいいお土産ですな。
mini13i
2010/01/25 22:15
mini13iさん、おめありです!
よく探せば福岡にもあるのかな?
少なくとも私は現物を見たことはありませんでした。
職場で使いたいですww
mini35
2010/01/25 22:24
あっ、これ〜!(笑)
廻りの人はみんな持ってるみたいですけどぉ〜
僕は持ってませ〜ん!
プレゼントで貰うなら、いいですね〜♪羨ましい。
でも、こんなの売ってるところに行かれたのですね。
僕はいまだかつて手にとって見た事がありませんのです。
ミニ屋さん以外でも売ってるんだ♪
ちんたん♪
2010/01/27 18:29
いいでしょ、ちんたん♪さん(^^)
これ、表参道ヒルズってところで買ったらしいです。
メールで「お土産買った」を読んだとき、ミニ?と返信しかけたのでした。
予感は当たるのだ!
mini35
2010/01/27 20:36
表参道ヒルズですか〜
1回行っただけですね(爆)
M+の写真によく出てきますけどね
(この頃見かけないか・・・)
んでPC画面のAHDNは何ですか?(笑)

どこかで見かけたら買っちゃうんだろうな〜
出かけるのよそう!

P.S.今夜もうまたれでキャベツ喰ってます♪
ちんたん♪
2010/01/27 23:53
うまたれ、ご賞味いただき有り難うございます(^^)
ちんたん♪さんだったら、みりんと醤油と酢を調合して、近いものが作れるかも!?

AHDN三段目中央のPl、「Kッ」という表情がおもしろいです。DtRMR版のPR時にWPとしてDLしたものです(爆)
mini35
2010/01/28 07:22
あとで読み返したら、さっぱりわかりませんでした。自分で書いたのに。
リマスター版のプロモーションでYahooから手に入れた壁紙です。
mini35
2010/01/28 15:32
いやいや〜〜〜〜

全〜〜〜部解りますよ!(笑)

僕は右上のJLのような日々です(爆)
ちんたん♪
2010/01/28 22:37
ちんたん♪さん、コメントありがとうございます。
右上のJLのような日々……。同じようなポーズをPM(片手のみ)もやっているとは。お互いに「おまえもかよっ」と言ったとか言わなかったとか……(未確認)。
さて、ミニの整備は次の段階へ。まだ手を付けていませんが、ブレーキ周りなので慎重に行きたいと思います。
mini35
2010/01/30 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻の東京旅行 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる