木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もいろいろありました(やりました)

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

紅白が始まった(爆)

今年、ミニ関連では、塗装ブースをあきらめて青空スプレー塗装を決行した。
結局、下地をきちんと作っていなかったため、つるぴかにはならず、数年後のリベンジを誓うことに。

イギリス、ミニスペアーズからいろいろパーツを取り寄せたのだが、デフの組み直しはまだ行えていない。


エグザイル登場。
どれが誰やらよくわからん。
総勢何名だ?


ボディパネルの変形、クラック補修は、補強パネル自作でかろうじて延命措置を行った。
この部品も結局本家本元、ブロスガレージのプレートを購入したが、装着には至っていない。
それもこれも、暖かくなって、Me500シリーズでばっちりやるのだ。


AKB48退場。
どれが誰やらよくわからん。
48人じゃないの?


DIYでは、数年来の目標だったウッドデッキが完成した(第1期)。
作業中にネコの「そら」が脱走するハプニングもあったが、3週間後くらいにフラッと戻ってきて良かった。

今膝の上で丸くなっている。


フランプール?
ごめんなさい、誰?


駐輪場の方が先だった。


NYCboys?
さっぱりだ……。


木工もさっぱりだった。


その他のトピックは……自転車通勤。
回数も距離も伸びなかった。
仕事上難しい立場に立ったためだが、これは言い訳。
自分のやる気次第だと思う。


いきものがかり。
実は聞いたことがなかった。


さてさて、この辺りで今年をしめくくりたい。
来年はどんな年になるのか、今から楽しみだなぁ。


今年最後の一枚は、雪の日の前に洗車したミニの後ろ姿で。



画像


それではまた来年。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。



***********************


と思ったが、もう一声。


ゆずのMCに涙する妻。


今年の後半はTwitterを始めてみた。
はじめのころはなんのことやら、という感じだったが、徐々にフォロワーが増えるにつれ、タイムリーなつぶやきが届くようになってきた。
だんだん面白くなっているところである。

いたずらにフォロワーを増やすのではなく、話題が合う方と巡り会うのを気長に待ちたい。

私のキーワードは、ミニ、である。


アンジェラちゃんが気持ちよく歌っている。

今度こそ、それではまた来年。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
minispears、興味あるので、輸入するような時はやり方教えてください。一応、個人輸入はやったことあるんですが、イギリスはないので。
では、よいお年をー!
mini13i
2009/12/31 21:51
mini13iさん、今年はTwitterつながりでありがとうございました。
もう、国内の通販とほとんど同じ感覚ですよ。決済をカードですること、レートに気をつけることくらいですか。今度記事にしたいですね。
来年もよろしくつぶやいてくださいww
mini35
2009/12/31 22:14
年内間に合ってますか????

来年もどうぞ宜しく!!!

良いお年をお迎え下さい♪
ちんたん♪
2009/12/31 23:58
間に合いましたよ!
ちんたん♪さん、今年もよろしくお願いします。
mini35
2010/01/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もいろいろありました(やりました) 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる