木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチミストパネルの効き目

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日今日と福岡は雨だった。

アンチミストパネルの効き目を確かめるべく実験した。


コンビニ弁当を暖めてもらい、そのまま車で食べた。

九州限定やきとり弁当(画像無し)。


食後にリアガラスを見ると



画像




ばっちり!

これで雨の日のドライブが楽しくなった(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!お!お!お!お〜〜〜っ!
すんばらしいぢゃないですか!
完璧の壁ぢゃないですか〜っ!
なんだか水中眼鏡で覗いているような
不思議な視野も魅力的ですね〜〜♪
後は、アクリルの耐久性ですね。
傷付きやすい世代だし(爆)
九州の夏の日差し・・・。
引続きのレポ楽しみにしております!
ちんたん♪
2009/11/17 21:45
よくできました(笑)
後は耐久性……ポリカがいいのかな?
うん、やはりポリカでしょうね(独り合点)
直射日光で真っ黒に変色、なんてこともあるかもしれませんね。
経年変化を観察しましょう。
mini35
2009/11/17 22:39
本物はなんなんでしょうね。
そんな素晴らしい素材が
当時にあったのでしょうか?
セルロイド?見えませんね、後
ガラス?それは高価でしょうね
う〜ん、なんなんだ?
ちんたん♪
2009/11/18 22:23
まったく知らない方のページですが。
http://minkara.carview.co.jp/userid/513743/blog/15138551/
正規品はこうなるようです。材質、何なんでしょうね。
ただのプラスチックのような気もします。
それよりは丈夫でしょうが、アクリルは80℃まで耐えられるみたいです。
超長期レポになりそうですね(笑)
mini35
2009/11/19 00:47
いいですねぇ(#^.^#)。
カントリーマンはリアが小さいですから、回りのゴム枠に直接張ってもいいかなぁ、なんて考えています。
真面目に始動しようっと(^-^;。
たけさ
2009/11/19 17:11
なるほど、ゴムの枠というのも良いですね。
ちょっと薄めの両面テープでも良さそうです。
カントリーマン、いいなあ……。
mini35
2009/11/20 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチミストパネルの効き目 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる