木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BMC!

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Mini友である、ちんたん♪さんが粋なステッカーを作られた。

「欲しい人」の呼びかけに手を挙げ、連絡先をメールしたところ、土曜日に無事配達された。

画像


裏面には思わずニヤリとくる控えめな発色のプリントが!

こんなところも、芸が細かいのである(笑)

いやいや、ディテールにこそこだわるべき価値があるのだ。

開封すると……

画像


暖かみ溢れる手書きの便せんは、もちろんMiniの形。

そして、大小2種類のステッカーのうち、一枚はマグネット仕様である。
ボディに貼りっぱなしにして塗装を痛めたこともあるので、これは我が家の冷蔵庫に(爆)


さて、土日は忙しく、貼れずじまいであった。

位置はここしかないだろうという場所。


画像



左右とも同じ場所に貼り付けた。

ボディは将来塗り替えることもある(かもしれない)ので、クォーターガラスである。

ぱっと見た感じはBMC。よく見てもBMC(笑)。

ちんたん♪さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご笑納頂けた様で何よりでございます(笑)
実際にステッカーを貼って走ってるMiniは
まだmini35さんと僕だけです!稀少だ!(爆)
対候性を試したいので是非またレポートを♪
ちんたん♪
2009/06/09 15:48
分厚いステッカーだったので、モノが違うなと思いました。BMCのエムブレム、かっこいいんですよ。木工に活かせないかと思案中です(^^)
mini35
2009/06/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMC! 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる