木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 時機を逸した感もあるものの……

<<   作成日時 : 2008/04/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやくアップするのは今年の桜の写真。

画像


職場の近くの桜並木である。

昔も同じアングルで撮ったような……。


その後、息子の入学式もあり……。

なんだかんだと慌ただしく過ごすうちにはや2週間である。

MINIは、デスビキャップを交換した後、雨天でも問題なく走っている。


そろそろボディの手入れをと考えているが、先立つものも設備もなく、どんな工夫をすれば楽しめるのか、熟考……しているうちに季節が変わるかもしれない。やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花びらが散った後の桜がとても冷たくされるように誰にも心の片隅に見せたくは無いものが有るよね・・・?

どうも!相変わらず分け解んないちんたん♪です!(笑)

ボディー関係は、補修は出来ても時期が来たらもう
ひっくり返して徹底的に、プロにお任せするしか
無いですよね!
DIYの域を越えてます。
その渦中に音信不通になったminicoさんは今どこに?
mini35さん、全塗装はそれだけが気がかりです・・・。
ちんたん♪
2008/04/18 02:02
ちんたん♪さん、このあいだminicoさんのとこをのぞいてみたところでした。相変わらずですが……。
全塗装……やはりお金を貯めないとデスね。子育て期真っ最中のアタシには難問です。
mini35
2008/04/18 07:08
どんなに手入れしてても、所詮は鉄。逝くときは逝きますよね…。
うちの白ミニも、あちこちガタが出てきてます。全塗装となると、それこそいろいろ先立つものが…、っていう感じですけどね。長期修繕計画策定が必要かと(^^ゞ。

minicoさん、単なるブログを辞めた、っていうだけならいいんですけど。無事を祈ります。
たけさ
2008/04/19 09:03
たけささん、コメントありがとうございます。
やはりコンディションを保つには、ガレージが必要なんでしょうね。ガレージかぁ……。
消耗パーツの交換が前提ですが、足として使い続ける残し方をしたいですね。そのためには、ボディをいったんリセットしたい、という気持ちが強くなります。
あれ? この台詞どこかで聞いたような……。
カムバック・サーモン!! カムバック・minico!!
mini35
2008/04/20 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
時機を逸した感もあるものの…… 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる