木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の日

<<   作成日時 : 2008/03/05 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

九州地方で春の訪れといえば……


画像



黄砂である(画像は3月3日夕刻のもの)。

日曜日に洗車しなくて良かった……

この月曜日は朝から雨が降っていたのだが、ワイパーで水を拭くと、水が茶色なのである。
雨水の中に黄砂が混じっていたらしく、拭いても拭いても泥水状態。

屋根などは、


画像



ヒョウ柄になっていた!!

週末は洗車だな、と思っていた次の日、朝から降っていた雨に雪が交じりだし、昼の13時ごろには、


画像



こんなだったのが、わずか1時間半で、



画像



こんなふうに。さらに、前日まで黄色がかっていたボディは……


画像



真っ白けに。


もう、びっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも綺麗な黒豹柄になりました。
さっき洗車しましたが未明に雨らしい・・・。
それにしても荒れたお天気ですね(笑)
ちんたん♪
2008/03/06 23:49
今年はよく雪が降りましたよ、ちんたん♪さん。
12インチホイールを入手しておくべきでした。
次の冬に向けて要検討事項ですね。
mini35
2008/03/08 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の日 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる