木工、自動車、工作の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はTETSUツー! 天気は……

<<   作成日時 : 2006/05/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日は九州地区(ひょっとしたら全国的にも)屈指の参加車両を誇るDO-TETSUスーパーツーリングである。
……が、今回は最近の「ツーリング&BBQ&ゲーム」という内容から趣をかえて、「フリマ&チャリティービンゴ&チャリティーオークション」+「ドレスアップコンテスト」となるそうである。
前回のNMFのフリマでは購入に至らなかったので、今回こそは何か買って帰りたい。できれば実用的なもので、最近のメンテ内容にかなうモノがあれば良いのだが……。シフトチェンジロッドのオイルシール&ブーツだったり、ファンベルトだったり、実はNMFの時に発覚していたボールジョイントのリペアパーツだったり、33_のレンチだったり、……(略)、こんなものがあれば即購入するのだが……。
長崎の皆さんの中にはドレスアップコンテストに参加される方もいるようで、その辺りも見所であろう。あとは、リーダーさんのカントリーマンが、果たして無事高速を走ってこられるのか!? このへんに大いに興味がある。
そのためには、雨が降ってはならない。天気予報では終日曇り(降水確率20% 27日21時現在)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでーす。
フリマ、レア品あれば良いですね(^^)

天気はなんとか大丈夫でしょう(^。^)
秋には参加したいと思います。もちろん、ツーリングにね(^_^)゛

楽しんで来て下さ〜いd(^-^)
にし
2006/05/27 22:52
は〜い。にしさん。ご無沙汰です。
あまり予算がないモノで、そこそこの品をゲットしたいと思います。
ツーリングも楽しいですね。次回はぜひ。
mini35
2006/05/27 23:35
お天気、どうですか? ガンバさんもお家で待機のようですし、コッチも一手に雨を引き受けてますよ(^ー^)
mini35さんご所望の品、フリマじゃ結構難しそうなのは気のせい? どうでしょう??
minico
2006/05/28 14:56
TETSUツー、どうでしたか?
天気はよかったみたいですよね?
さて、お気に入りの逸品はゲットできたのでしょうか?
たけさ
2006/05/28 19:11
コメントありがとうございます。
minicoさ〜ん。九州では降雨はなく、無事に過ごすことができました。フリマの成果は……こうご期待!!
たけささ〜ん。上空はきれいに雲が分かれて、まさに明暗を分けるような空でした。無事にリーダーさんにもお会いできて、ゆっくり過ごすことができました。詳細は後ほど……。
mini35
2006/05/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はTETSUツー! 天気は…… 木工、自動車、工作の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる